So-net無料ブログ作成
検索選択

おりこうなスゴ録 [今日の出来事]

お出かけ準備をしていて、スゴ録のおでかけ転送するのを思いついた。
早速、NHKスペシャル「インドの衝撃 第2回 11億の消費パワー」をPSPに。
このスゴ録のおでかけ転送、PSPへの転送も思ったより早くて画もキレイ。
移動の電車で楽しもう♪

最近のNHKスペシャルは結構優れものだと思う。
この前やってた「“グーグル革命”の衝撃あなたの人生を“検索”が変える」とか興味をそそるものばかり。

そうそうこの番組、チェックし忘れてて携帯電話から録画したやつだった。
携帯にアプリを入れるとき調べたら、この携帯から録画できる機能ってスゴ録しかないっぽい。
これすごく便利なのに、なんで他のメーカーは搭載しないんだろう。
このアプリからくる番組紹介メールもなかなか私の好みで◎。

スゴ録自慢のおまかせ・まる録は、なかなか好みの番組録ってくれないけど、賢いところもあるではないか!
(なんでか知らないけど、バラエティーばっかりしか録らなくて、キーワード入れてるドキュメンタリーを全然録ってくれないのだ、我が家のスゴ録は。。。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る