So-net無料ブログ作成

ボーイング777-300ERの気になるポイント [今日の出来事]

飛行機の機種なんて気にしたことはなかったのだけど、予約を確認する過程でクリックしたらビックリ!

今度乗る便は、ボーイング777-300ERらしいのだけど、な、なんとエコノミーにも電源と、なぜかiPodコネクターが付いてる!
iPadとiPodの充電ちゃんとしておかなきゃ!って思ってたのに必要ないじゃん。

しかも、テーブルを広々使えるカップホルダなるものもあるらしい。
いやぁ、飛行機の中で作業するのに便利じゃない!

yss01_03.jpgyss01_05.jpg
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

エドガー

はじめまして、飛行機が大好きな者です。
先ほど自分のso-netブログをログアウトしたら、こちらの記事を見つけたので来ました。
(次回はログインして訪問します。)

B777-300ERは国際線仕様の機材ですね。
最近の飛行機はエコノミーでも普通席でも快適に過ごせるよう、各社、様々なサービスに取り組んでいるようです。
カップホルダはかなり便利そうですね!
by エドガー (2010-12-23 00:16) 

akko

はじめまして。
機種だけで、国際線かどうか分かるんですね!
すごい(@_@)

カップホルダーはちょっとした工夫ですが、たぶんすっごく便利だと思います。
新幹線なら普通なのに、狭い座席でこういう工夫がなかったのがビックリなのかも。
by akko (2010-12-23 05:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る